やりたいこと、グルメ、時々仕事と勉強…外資系コンサル日記

主にコンサル、MBA受験、グルメ、そして時々真面目な話をします。

はじめまして

新しくブログを立ち上げてみようと思ったのは、実はこれが3回目だ。




前の2回は途中で挫折しているので、3度目の正直でもある。




ヒトによってブログを書く理由は様々だろうが、僕にとっては自分の思考の整理、普段考えていることでどうしても伝えたい(吐き出したい)こと、後はココだけの内緒の話だ。




そんなものを読みたいと思う人がいるのかわからないが、まずは気負わず書いてみようと思う。




少しでも役立つことがあれば、幸いだ。




ブログにためになることなんて書かなくていい (impress QuickBooks)

ブログにためになることなんて書かなくていい (impress QuickBooks)